利用規約

商品と販売について

1.使用できる棚とロッカーは、先着順でお好きなところを選んでいただきます。
(棚によって使用料が違います 使用料はコチラ
2.置けるもの・・・・・ハンドメイド品、新品手芸用品(パーツ、キット、端切れetc...)
3.置けないもの・・・価格が2万円を超える高額商品、危険物
4.万引き等や火事地震災害等による商品の保証はできません。
5.営業日は主に平日(10:30〜17:00)で店休日は不定期です。事前に店休日がわかる場合はお知らせします。

契約・解約について

〜契約について〜
1.契約は直接来店いただき、手続きをお願いいたします。
2.契約は1か月ごと、1日〜末日迄とし、更新手続きは25日〜月末とします。
3.棚代(1か月分)を納めて頂いたことをもって、本契約とさせていただきます。

〜キャンセル待ち予約〜
棚のキャンセル待ち予約を頂いた場合、棚が空き次第、予約の順番にこちらからご連絡させていただきます。
その場合、その月の棚代は日割り計算させていただきます。
(但し、連絡後5日以内に本契約手続き及び納品していただけない場合は次のキャンセル待ち予約の方が優先となります)

〜解約について〜
1.解約される月の20日までにその旨お知らせください。
2.解約される場合は、商品の引き揚げが月の途中であっても、その月の棚代の返金、日割り計算は致しません

納品について

1.納品は事前にメールで日時をお知らせください。
2.商品の在庫確認は作家本人様でお願いいたします。

精算について

1.毎月20日を〆とし、25日〜月末までに現金にて精算させていただきます
2.25日〜月末に精算内訳(売上総額-委託料10%=お渡し金額)を報告させていただきます。

更新について

1.更新(棚代およびロッカー代のお支払)は前払い月末までに翌月の棚代をお納めください。
月末がお忙しく、遅延が予測される場合は数か月分をまとめてお納めいただきますようお願いいたします。
★遅延は1日につき100円を申し受けさせていただきます。

その他のサービス

1.ラッピング、プレゼント包装などは無料でさせていただきす。
2.値札とブースマークのはんこ、納品書は統一性を持たすため、こちらで用意したものをご購入ください(納品セット 456円)
3.契約された棚は作家様ご自身のお店です。ディスプレイに必要なものはご自身でご用意をお願いいたします。
なお、電源の貸し出しはしておりません。

SUB MENU


へんぼくこーむ

オーナーくまちゃんのブログです。日常のことを綴っています。お店のことも。

inserted by FC2 system