こんにちは!tormentaです!


大阪の四條畷と言う街の民家の中で、ひっそりと玄関が空いているところがtormentaです。主に手作り雑貨と小物を販売しているお店ですが、他にもハンドマッサージやTCカラーセラピーもやっています。スタッフ2人で和気藹々とほっこり、あったかい空気が流れる場所をめざして頑張っています。
このtormentaに作品を寄せてくださる作家さんたちは、みなさん優しくて行動力あふれる人たちばかり。
tormentaに来てくださる人たちがみんな笑顔になれるお店にしたいと思っています。
どうぞみなさん、遊びに来てくださいね!


スタッフ紹介

★くまちゃん★
 tormentaのオーナーです。明るくて優しい、ほがらかな頑張り屋さん。
星座・血液型:かに座 O型
好きな食べ物:えび
好きな言葉:笑顔で
自分で思う自分の性格:真面目でコツコツ

★秘書★
 tormentaで主に事務の仕事をしています。いつも笑顔で、それでいて冷静なしっかりもの。頼れる存在です。
星座・血液型:やぎ座 O型
好きな食べ物:甘いもの
好きな言葉:?
自分で思う自分の性格:好きなものには結構こだわりあり

SUB MENU


へんぼくこーむ

オーナーくまちゃんのブログです。日常のことを綴っています。お店のことも。

inserted by FC2 system