作家さん紹介


ちょろさん
アクリルたわしを作っています。かぎ針編み、棒針あみで簡単なものを作ります。レインボールームや保険の相談・アドバイスもできますよ?。

ノラさん

くまちゃん’sさん

どれみ♪note♪さん
どれみ♪note♪の作品は心のこもったものばかり。全て一品ものです。
手作りの他、カラーセラピーや数秘&カラーのセッション、パワーストーンを使った耳つぼセラピー、アロマハンドマッサージ、TCカラーセラピー講座、耳つぼセラピー講座なども行っております。 興味のある方はオーナーのくまちゃんまでお問い合わせくださいね。

PUKKaさん
絵を描いたり、工作(紙粘土で何かを作ったり、小学生の夏休みの宿題の貯金箱とか得意です)、カバンなどの布製品に絵を描いてアイロンでくっつけることもできます。

ゆっくりひろ珠さん
大丈夫、ひろ珠の作品だよ?
to my heart.感じて見て、ひろ珠アクセサリー☆キラッ

Monsteraさん
天然石を使ってブレスレットやストラップなどを作っています。いつも身につけて可愛がってもらえる物を作っていきたいと思っています。

チューリップさん
優さん 生地の柄などにこだわってボタンなどで作ったヘアアクセサリー感覚で付けてもらえるヘアゴムを作っています。
すずらんさん
’ME'さん コットンパールやスワロフスキー等でアクセサリーを作っています。皆様に「こんなアクセサリーをつけてみたい!」と思って頂けるような作品を作っていきたいと思っております。
福さん
すまいるなおちゃん 小物入れやストラップ、手提げ袋など、孫に「かわいい!」「これ作って♪」と言われたものをパッチワークで作っています。
ひろっちままさん 娘やママ友に作ってかわいいと喜んでもらえるアクセサリーなどを気ままに作っています。宜しくお願いしますm(__)m

スマイルリリーさん
2006年 より 土井葉子・上口美奈子両先生に師事
2007年 文科省許可 ビーズスキル認定証
2008年 同 ビーズアートステッチ技能認定証
2011年 同 ジュエリークロッシェ技術認定証 取得

現在、ストラップ、ネックレスなど小物、アクセサリー製作に励み、作品の一部を店舗、展示会で販売活動を行う。
若々しいさわやかな色彩の作品を持ち味とする。

よろしくお願いします。
がんちゃんさん
りーちゃんさん

MAGIC-WANDさん
何気に始めた木工が、もう15年を越えました。
トールペイントとのコラボで、今では作る楽しさを満喫しています。
注文製作や一日講習もいつでもさせていただきます。よろしくお願いいたします。

みーこさん
ピアスを中心に作っておりその他ブレスレッ・ネックレス・スウェード紐にてストラップ等も作っております。
宜しければ見るだけでも損はないリーズナブルなお値段ですので宜しくお願い致します

伽藍(がらん)さん
普段使う日用品を可愛くデコ。
隠すではなく見せるインテリア小物に変わります。
オーダー随時受付しております。

ガマちゃん
刺しゅうが好きで小物からちょっと大きなものまで作ってみました。
利用していただければ嬉しいです。

sasayaさん
押し花、羽根などいろいろな素材を使って自由な作品を作りをしています。
一点づつ心をこめて制作していますので手に取っていただけたらうれしいです。

puchi♥feariさん
消しゴムはんこのpuchi♥feariぷちふぇありです。
名前のとおり小さな妖精がコンセプト。
オリジナルの妖精たちを中心にちょっとかわいいはんこを彫ってます。
オーダーも受けつけてますーー♥
K.engineさん
さくらぼしさん


















SUB MENU


へんぼくこーむ

オーナーくまちゃんのブログです。日常のことを綴っています。お店のことも。

inserted by FC2 system